遅いランチの後は、また病院へ
2017年08月06日 (日) | 編集 |
昨日は、朝からアクアエクササイズに行って来ました。

3月からアクアエクササイズの教室に参加するのを再開して、月に1回を目標に続けています。

健康でいるために、頑張りますよー!



プールの後、美容院に行って、夫の病院に次男と行って、今週も実家に泊まっていました。

今日は、気づかないうちに、次男と昼寝していました。

なので、かなり遅いのですが、モスで昼食タイムです。



寝起きなので、食欲が湧かない私は、ケーキにしました。

シェークをオーダーしているので、今から夫に持って行きます。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。