「公式TOEIC Listening & Reading 問題集2」買っちゃいました♪
2017年08月07日 (月) | 編集 |
昨日、夫のお見舞いの後、次男と一緒に TSUTAYA に行きました。

次男は映画をレンタルしてたのですが、私は、TOEIC のこんな問題集を購入しました。




公式問題集を作っている出版社がこんな問題集を出していたことを知りませんでした。

1よりも2のほうがレビューがよかったので、2のほうを選びました。

しばらくは、TOEIC 対策ではなく、英検の勉強を再開しようと思っていたのですが、先日記事にした、びっくり仰天の出来事がどう転ぶかによります。

明日は、いよいよ、びっくり仰天の出来事が現実味を帯びるというか。。。

とにかく、ドキドキです。

今夜は気持ちが高まっていたので、電子部品の通信講座の課題をガンガン解きました。

眠れないときは、いつもこのアルバムに収録されている Only Time を聞くとすぐに眠れるので、ブログを更新しながら聞いています。




翌朝いつも、この Only Time の次に流れた曲を聞いていないことに気づくので、数分で眠りについているということですね(笑)



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。


スポンサーサイト