地元の温泉で、ニューヨークやマレーシア?
2017年08月13日 (日) | 編集 |
昨日と同様に、今日も午後から温泉♨に行ってきました。

次男は行かないと言うので、今日もひとりで行きました。

プールはお盆休み中なので、温泉のみです。

いつものようにサウナに入ろうとしていたら、入り口でサウナに入られようとしていた方と会話を交わしました。

一瞬の会話でしたが、感じのよさが伝わります。

隣に座られてしばらくして、そのサウナのよさを構造的な観点でお伝えしたくて、声を掛けてみました。



2人で話していると、サウナの上の段に座られていた、これまた上品な方が会話に参加されて、話の流れで、隣の方はニューヨークから帰省されていることがわかりました。

そして、上の段の方は、マレーシアから別荘に遊びに来ているとおっしゃったので、何だか国際色豊かな感じに!

と言っても、私だけ地元民なので、、、

「TOEIC で920点取ったことがあるくらいです」

なんて、つまらないことしか言えず(ノω・、)



ニューヨークにお住いの方が、とても素敵な方だったし、息子さんが私と同じで、大学生と高校生と知って、思わずこのブログをお教えしました。

8年近くブログを書いていますが、初対面の方にブログをお教えするなんて、大胆なことをしてしまいました。

でも、今年の夏、長男と予定が合えば、ニューヨークに行きたいなんて話していたので、ついうれしくなってO(≧▽≦)O ワーイ♪



さて、温泉の後は、足で踏むというインド式マッサージで、かなり腰痛が軽減されて、今、次男と近所に食事に来ています。

















去年4月に起こった災害の影響で人手不足になってしまったので、今月いっぱいで閉店されるそうです。

閉店するので、1人1杯ずつドリンクをサービスしているということで、ラッキーでした。

10連休で、本当に元気になりそうです♪



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。