デス妻でリスニング力アップ
2017年08月18日 (金) | 編集 |
楽しかった10連休も、残すところ2日となりました(涙)

連休中は、英語学習のことに触れていなかったので、どんな勉強をしていたか、ちょっとだけ振り返ろうと思います。



今回の連休は、リスニング力を上げようと、久しぶりに海外ドラマのDVDを見ることにしました。

選んだのは、私のお気に入りの「デスパレートな妻たち」です。





このくらいのレベルの英語が喋れたら・・・。

英語の習得を志している方なら、一度はペラペラの自分を思い描いた経験がおありでしょう。

お笑いでは大笑いする私ですが、ドラマを見て大笑いすることはあまりありません。

でも、このドラマは、ジョークがおもしろくて、ついつい声を出して笑ってしまいます。

出演者の演技力も、はまってしまう一因だと思いますが、ご覧になっていない方は、ぜひ!

ただし、先が気になって寝不足になるのは避けられませんが。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。