好調な滑り出しで、元気にやっています。
2017年09月13日 (水) | 編集 |
部署を移動して、覚えることがたくさんの毎日ですが、朝、上司からの返信のメールを読んで、うれしくなりました。

私が取り組んでいることを報告したところ、かなり満足してもらえたようです。

まだ始まったばかりですが、頑張ろうという気持ちになりました。



明後日は歓送迎会に参加する予定なのですが、手持ちのパンツがぴったりこなかったので、購入することにしました。

仕事を終えて、買い物に行って、たくさん試着しました。

納得できる服が見つかったので、本当によかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



本日の英文読解&英検1級英単語チェック

・StudyNowの記事×1本

・英検1級英単語チェック×30個







お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。