「PRESIDENT (プレジデント) 2017年10/30号(できる女、ヤバイ女)」買っちゃいました♪
2017年10月15日 (日) | 編集 |
昨日、トークマスターの修理のために、メーカーに送ろうとコンビニに行ったとき、ある雑誌が目に留まりました。




本書は女性のことをよく理解している記事が多くて、とても面白かったです。

特に、「危険解明!女子 vs 女子 紛争勃発メカニズム」では、共感しながら読み進めました。

どこの職場でも、似たような状況なのかな、とちょっと気持ちがスッキリしました。



また、「職場の女性20タイプ別人間関係マニュアル」では、女子がカリカリ女子、トゲトゲ女子、完璧女子、イヤイヤ女子、人任せ女子など20タイプに分類されています。

私自身はどのタイプだろう?と探してみたり、私の周囲の女子が自然と頭に浮かんだりしました。

この雑誌を読んで、職場であんなことこんなことを言っちゃったけど、ちょっとまずかったかも・・・と自分自身を省みました。

明日から態度を改めようと思います。



お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。