豚汁と秋物の服の季節ですね
2017年10月15日 (日) | 編集 |
今日は、みんなのために朝から豚汁を作りました。

夫には、里芋とごぼうの皮をむいてもらって、大鍋いっぱい作りました。




大鍋から3つの鍋に分けて、長男、実家、義父宅に配りました。




もちろん、ねぎも刻んで、みんなに渡しました。



その後、夫の服を買う予定だったのですが、気に入ったものがなかったので、私が買ってしまいました。。。

通勤用にロングスカートを2枚とカットソーを2枚です。

高いものではないとは言え、4枚も買ったので、その後に行った温泉で私はアカスリをせず、夫だけお願いすることに。

今日は、温泉に長めに浸かったせいか、帰るころには腰痛が楽になっていることに気づきました。

温泉は腰痛にも効くし、体が温まってがんの予防にも良さそうなので、もっと近所の温泉に行く回数を増やしたいです。


今日の英文読解&英検1級英単語チェック

・StudyNowの記事×1本
・英検1級の英単語チェック×30個






お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。