「君たちはどう生きるか」を3冊購入して、息子たちにも!
2018年06月17日 (日) | 編集 |
上司がお勧めの本を購入して、現在読み進めています。

人としての在り方を深く考えることができる、とても素晴らしい本なので、息子たちの分も追加で購入しました。

3冊全てメルカリで譲っていただいたのですが(#^.^#)、とても綺麗な中古品です。



先週、長男にプレゼントして、今日、次男にプレゼントしました。

漫画版も出版されていて、そちらの方が売れているようです。

次男は漫画が好きではないので、3冊とも小説を選びました。




今日は、父の日だったのでお寿司を買って実家に行くと、次男は喜んでいました。

帰りに次男の部屋に行くと、早速読み始めていました。

そうそう、書き忘れていましたが、先々週の高校総体の後、私が20歳から23歳まで使っていた部屋を母が次男の部屋にしてくれました。

エアコンも買ってくれたので、快適に勉強しているようです。

ちなみに、机とベッドは私の妹が使っていたものです。

受験まで大変ですが、最後まで前向きに頑張ってほしいと思っています。




お読みいただいた皆様へ 
応援クリックをいただけると更新の励みになります♪


            
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました 。