帯状疱疹で痛いけどみんなにお祝いしてもらってハッピーな誕生日♡
2020年02月12日 (水) | 編集 |
とうとう48歳になってしまいました。

外で食事しようと夫に誘われましたが、朝から仕事に追われているし、まだ腕はときどきズキズキ痛むし、夫が買ってきてくれたお刺身などでお祝いしてもらいました。



仲良くしてもらっている2人の友達からは、グループラインにお祝いのメッセージが届きました。

両親、我が家、妹家族のグループラインには、母が私が3,030gで生まれました、みたいなメッセージを入れていました。

たくさんのお祝いのメッセージが届いてうれしかったのですが、ウルっときたのは息子たちからのお祝いのメッセージです。

長男はラインのスタンプが届きました。






次男からはラインの動画のカードが届きました。





日曜日、義父から引き継いだ家のリフォームのために、キッチンとバスを選びにショールームに行ったのですが、帰りに夫が誕生日プレゼントとしてパソコンを買ってくれました。










夫には数ヶ月前からパソコンを買いたいと伝えていたのですが、現在、我が家にはデスクトップと夫のノート型パソコンがあるので、夫は夫のをあげるからと渋っていました。

でも、占星術のホロスコープを作ったり、データを入力するのに、どうしても自分用のノート型パソコンが欲しくて。

誕生日プレゼントということで、快く(?)一緒に選んでくれました。

渋っていたくせに、いざ買うとなると夫はスペックをあれこれチェックして、スペックの高めのものを勧めてくれるので、動作がよくて満足です。

しばらく使わない間に壊れていたプリンターも買ってもらったので、今度は壊さないように、まめに使うつもりです。



仕事で追われた1日でしたが、いい誕生日になりました。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


            

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました