玄関のリフォームでライトを付けて靴箱を買って
2020年08月06日 (木) | 編集 |
今年の2月に義父が住んでいた家のリフォームが始まって、5月に引越しました。

ブログでは、リフォームの様子を何度かアップしてきまましたが、先月、やっと靴箱が届きました。

玄関のドアを頑丈なドアにリフォームしたかったのですが、今回は見送りました。



まずは、玄関のビフォーです。
















アフターです。













ビフォーとアフターのアングルが違いますが、イメージはつかめましたか?



靴箱は夫がネットでセミオーダー的に注文するショップで購入したのですが、少し隙間があったので、下はこんな感じになりました(笑)




もちろん、天井にはしっかり固定してあるので、地震対策はばっちりです。



いろいろ探したし、大工さんに頼むことも考えましたが、和風の玄関にぴったりです。

何より私の大切な靴が全部収納できて大満足です(*˘︶˘*).。.:*♡



ご近所さんや親戚が来たとき、玄関のライトが好評なのが意外でした。



昼間のライトはこんな感じです。






夜、電気を付けるとこうなります。






ステンドグラスで緑色がいいかなーとサクッと楽天で選んだし、お高いものではないのですが、玄関に合っているんでしょうね。





アフィリエイトのことを記事にしたばかりなので、楽天のアフィリエイトのリンクを貼ってみました。

ちなみに、楽天のアフィリエイトの売り上げはほとんどありません(笑)

そもそも売上のレポートの確認もしていません。




お読みいただいた皆様へ 
1日1回、応援クリックをお願いいたします。


            

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
にほんブログ村


上記の2つのバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログも見れます

応援いただきありがとうございました