It's never over till it's over.
2011年03月06日 (日) | 編集 |
現在、少しずつ読んでいるPBの中に印象に残ったセリフがあります。

PBはこちらです。

Blue Screen (Sunny Randall)Blue Screen (Sunny Randall)
(2007/06/05)
Robert B. Parker

商品詳細を見る



この本はシリーズの5作目なのですが、前作にも同じセリフが出てきて、気に入ったのでアンダーラインを引いていました。

そのセリフはこちらです。

It's never over till it's over.

シンプルな表現ですが、すごく気に入りました。

ググってみると、こんなサイトが見つかりました。

Dictionary.com

Yogi Berraというメジャー・リーガーの言葉だったのですね!

私にも諦めたくないことがあります。

かめのようにのろのろペースで続けている英語学習ですが、これからもがんばっていこうと思います。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可