Blue Screen 読了
2011年03月21日 (月) | 編集 |
まだ鼻水が出て、声がかすれていますので、風邪が治ったとは言えませんが、この3日間でずいぶん元気になりました。

長男が部活に行っている間、夫が次男を遊びに連れ出てくれたので、1週間ぶりにたっぷり睡眠がとれたのがよかったのかもしれません。

10日ぶりに、読みかけていたPBを読み進め、今日、やっと読み終えることができました。

PBへのリンクはこちらです。

Blue Screen (Sunny Randall)Blue Screen (Sunny Randall)
(2007/06/05)
Robert B. Parker

商品詳細を見る



いつものように感想を書きたいところですが、少し間が空いたうえに、最後は集中して読めたわけではありませんので、どう書いていいのか。。。

一応、読了したという記録だけは残しておこうと思います。



学習記録と言えば、また学習記録をブログに記すことにしました。

私のブログは、そもそも英語力アップのために始めて、1年半の間、更新を続けてきたブログです。

英語学習のことを書いていかなければ、ブログを続けていく目的も失ってしまう気がしていました。

私自身が元気を失って、ふさぎ込んでしまってもどうなるものでもないと思うようになりました。

助けを必要としている方々のことを忘れず、自分にできることを続けていくこと、そして自分のやるべきことを続けていくことが大切なのかもしれません。


◆本日の学習内容◆

・ 英語日記(200ワード)を書きました。200ワードジャストで添削に提出することが多いので、何度か先生に驚かれたことがあります。

・ Blue Screen P.51~61 を読みました。

・ 実践ビジネス英語 3/10、3/11放送分を聞きました。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可