『英検 文で覚える単熟語 1級』買っちゃいました♪
2011年04月15日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

昨夜の英語レッスンは、たまたまプライベートで受講することになったので、1時間半ほど英語で話しました。

レッスンが終わるころには、喉がカラカラに渇いていました。。。

帰宅途中、NHKのテキストを購入しようと書店に立ち寄ったのですが、私の住む地域では、まだ店頭に並んでいませんでした。

でも、英検のコーナーを見たら、珍しく英検1級用の教材が置かれていたので、購入することにしました。

英検 文で覚える単熟語 1級英検 文で覚える単熟語 1級
(2009/03)
旺文社

商品詳細を見る



現在、暗記している『英検1級語彙・イディオム問題500』は、何度も解いたので、来週からはこちらを使いたいと思います。


では、仕事に行ってきます。

今日も一日、がんばりましょう!


◆昨日の学習内容◆

・ 英検1級語彙・イディオム問題500 の模擬テスト第3回を解きました。

英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)英検1級語彙・イディオム問題500 (英検分野別ターゲット)
(2006/03)
旺文社

商品詳細を見る


・ 60-Second Science のスクリプトを1個読みました。

・ 実践ビジネス英語4/14(木)放送分を聞きました。

・ 英語レッスンに参加しました。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可