次男は無事に帰宅、でも私の胃は。。。
2011年06月22日 (水) | 編集 |
次男は無事に帰ってきたのですが、ヘトヘトに疲れていました。

知らない子たちと一緒に過ごしたのだから、無理もない気がします。

まぁ、私なんて、毎晩ヘトヘト状態ですが。。。

今夜はヘトヘト状態のうえに、胃がムカムカしています。

昨夜、ムカデの画像をアップしましたが、今日、ブログでその生々しい姿を見るたびに、吐き気がしてきました。

私だけでしょうか?

見ないでおこうと思っても、つい探してしまって、気分が悪くなってしまうのです。

結婚する前は、子どものころ、ムカデを見たのはたった一度きりでしたが、この土地にはたくさんいるようです。

昨日、仕事帰りに美容院に寄ったら、美容師さんの中に、ムカデに刺されたことがある方がいらっしゃいました。

刺されると、なんと1ヶ月くらいかゆみが治まらないとか。

新情報ですね。

この辺りでは、害虫対策として、梅雨に入る前に、ホームセンターで小麦粉みたいな粉を買って、家の周りにまくそうです。

知らなかった。。。

画像は、やっぱり、ブログとブログの写真用のデータから削除するかもしれません。。。

明日は、帰宅が遅くなりそうなので、肉じゃがをたくさん作って、冷蔵庫に入れました。

ということで、疲れと吐き気で倒れそうなみい子は、今から胃薬を飲んで、もう休みます。

たまには、「今夜は絶好調~~~!!」 と言って、休みたいのですが、平日は、毎晩こんな調子です。。。


◆本日の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを1個読みました。

・ TOEIC(R)TEST990点満点英文法・語彙 270ページからペー293ページまで。やっと、最後まで解くことができました。今回はまだ公式問題も解いていませんが、この1冊だけで、15点アップを狙うのはちょっと甘いでしょうか。

TOEIC(R)TEST990点満点英文法・語彙 (アスカカルチャー)TOEIC(R)TEST990点満点英文法・語彙 (アスカカルチャー)
(2010/11/16)
植田 一三、石井 隆之 他

商品詳細を見る


今夜、日曜日に放送された 「攻略!英語リスニング」 を聞こうと思ったら、誤って消去していたことに気づきました。ストリーミングで聞こうと思ったのですが、この番組にはストリーミングがないんですね。知りませんでした。4月から欠かさず聞いていたのに、ショックです。ドジって本当にどうにもなりませんね。。。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可