ピーター・フォークさんのこと知らなかったです(涙)
2011年07月02日 (土) | 編集 |
ピーター・フォークさんが先月23日にお亡くなりになっていたことを今日知りました。

Peter Falk Dies at 83: Actor Most Remembered for 'Columbo' Role

83歳だったのですね。


今日は、久しぶりに予定もなく、子どもたちとゆっくり過ごすことを楽しみにしていたのですが、朝からショックで元気が出ません。

ずっと忙しかったので、ニュースも見ていなかったのか(それも思い出せませんが)、家族の中で知らなかったのは私だけでした。。。

そういえば、数日前、Amazon からブルーレイのコンプリートBOXが発売されることを知らせるメールが届いていましたが、追悼の意を表してのことだとは知りませんでした。

刑事コロンボ コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]刑事コロンボ コンプリート ブルーレイBOX [Blu-ray]
(2011/12/02)
コロンボ :ピーター・フォーク

商品詳細を見る



新刑事コロンボの19エピソードも収録されて、全69話を解説したブックレットも付くようですね。


私が持っているコンプリートDVDには、新シリーズも収録されていないし、ブックレットも付いていないので、これからコンプリートを買われる方がうらやましいです。

でも、値段がちょとお高い気がしますが、どうなんでしょう。


刑事コロンボについては、以前、ブログで記事にしたこともありました。

『刑事コロンボ』コンプリートDVD-BOX

久しぶりに、当時ブログにいただいたコメントを読み返して、いろいろなことを思い出しました。

今はコメントの表示をクローズしているので、ごめんなさい。。。


明日7月3日からNHKで追悼放送が予定されているようです。

詳細はこちらです。

NHK海外ドラマホームページ 刑事コロンボ

DVDを持っているので、全部見た作品なのですが、なぜか録画予約をしてしまいました。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可