「NHK テレビ3か月トピック英会話」を復習
2011年07月03日 (日) | 編集 |
マーシャ先生の 「NHK テレビ3ヶ月トピック英会話」 の再放送が始まりました。

昨年放送されたとき、1回も欠かさず見ていた番組です。



全部録画していたのですが、昨年秋に購入したテレビの基盤の調子が悪く、修理の方に3回見ていただいたとき、全部消えてしまいました(涙)。

内臓と外付けハードディスクに録画していた他の番組もすべてです(←どうせ、見れないことが多いのですが。。。)

なので、マーシャ先生の講座が再放送されるのを楽しみに待っていました。

しっかり復習したいと思います!

以前ブログで記事にもしましたが、マーシャ先生のメッセージが英語学習のヒントになると思いますので、リンクを貼っておきます。

「3か月トピック英会話 トップインタビューに学ぶ!自分を語る表現術」 講師からのメッセージ


先週の第1回の放送は録画できなかったので、今週の水曜日に再放送される第1回からまた録画する予定です。

ちなみに、テレビは、結局、新品に交換することになりました。

忙しい平日の夜、修理にいらっしゃったので、ちょっと大変でした。

3回は修理で、1回は新しいテレビとの交換です。

昼間は仕事をしているので、仕方がないのですが。。。



ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可