久しぶりの "Moon River"
2011年07月10日 (日) | 編集 |
いつだったら、Amazon から送られたメールで知って、気になっているものがあります。

9月に発売されるようです。

ティファニーで朝食を 製作50周年記念リストア版 ブルーレイ・コレクターズ・エディション【初回生産限定】 [Blu-ray]ティファニーで朝食を 製作50周年記念リストア版 ブルーレイ・コレクターズ・エディション【初回生産限定】 [Blu-ray]
(2011/09/09)
オードリー・ヘプバーン、ジョージ・ペパード 他

商品詳細を見る



ずいぶん前に見た映画なので、細かいことは覚えていないのですが、映画の中の "Moon River" が大好きでです。





今日は、休日なので、この歌をしっとりと歌ってみたくなりました。


"Moon River"
music by Henry Mancini, lyrics by Johnny Mercer

Moon River, wider than a mile,
I'm crossing you in style some day.
Oh, dream maker, you heart breaker,
wherever you're going I'm going your way.
Two drifters off to see the world.
There's such a lot of world to see.
We're after the same rainbow's end--
waiting 'round the bend,
my huckleberry friend,
Moon River and me.


いい曲ですね♪


今日は、少し早めですが、次男の誕生日プレゼントを買いました。

野球のグローブです。

少年野球チームに入ることになりました。

週4日も部活でソフトボールをしているのに、週末にも野球だなんて。。。

チームの友達に誘われたので、夫と練習に見に行って決めたようです。

運動神経がいいほうですし、体を動かすことが大好きなのですが、運動ばっかりやっていても、と思ったりもします。

さて、どうなることでしょう。


◆7/9(土)、7/10(日)の主な学習内容◆

・ 実践ビジネス英語 7/8(金)放送分を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 7 (1)から(5)を2回ずつオーバーラッピングしました。

・ 攻略!英語リスニング 7/9(土)、7/10(日)放送分を聞きました。

・ Spare Change の Chapter 7から18を読みました。

Spare Change (Sunny Randall)Spare Change (Sunny Randall)
(2008/06/03)
Robert B. Parker

商品詳細を見る




ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可