またまた、やさビジ買っちゃいました♪
2011年07月11日 (月) | 編集 |
TOEIC IPテストが終わった開放感から、というわけでもないと思うのですが、また杉田先生の教材を買ってしまいました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.2) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.2) (NHK CD‐extra book)
(2002/12)
杉田 敏

商品詳細を見る


早速、ブログを更新しながら、聞いています。

ずいぶん前に聞いたビニェットですが、ストーリーが記憶の片隅に残っているものですね。

実は、他にも注文している教材が1冊あるので、それは届いたらアップしようと思います。

英語関連の本やDVDなど、欲しいと思っても、あまり買えない時期を経験したので、欲しいものを買えることがうれしいです。

まぁ、全く本が買えないほど、貧乏だったわけではないのですが (^^;)

英語力アップのために(アップしなくても?)、英語関連の書籍が増えるは楽しいです♪

もしかして、私は浪費家なのでしょうか?


そうそう、父の誕生日プレゼントも決めました。

先月、義父には父の日のプレゼントを渡しましたが、実家の父には渡していなかったので、その分もあわせてプレゼントしたいと思います。


話は変わりますが、帰宅すると、子どもたちが外でキャッチボールをしていました。

ちょっとだけ見ていたのですが、2人とも汗をかきながら、すごく楽しそうに遊んでいました。

私の場合、運動しないとすぐに太ってしまうので、今度はキャッチボールに参加してみようかな!


◆本日の主な学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを1本読みました。

・ 3か月トピック英会話 トップインタビューに学ぶ!自分を語る表現術 Lesson 1 を見ました。

・ Spare Change の Chapter 19と21を読みました。

Spare Change (Sunny Randall)Spare Change (Sunny Randall)
(2008/06/03)
Robert B. Parker

商品詳細を見る


PBの続きが気になりますが、今週は仕事で遅くなる日が2日あるので、今夜はもう休みたいと思います。なんとか、今夜中に寝れそうです!


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可