疲れ気味なので、買ってしまったもの
2011年07月14日 (木) | 編集 |
皆さん、おはようございます

今日も朝更新しています。

昨日、帰宅途中に買ってしまったものがあります。


寄植え




久々に観葉植物を買いました。

最近、寄せ植えしたり、野菜を育てたりしていなかったので、突然、緑が欲しくなってしまいました。

慌てて写真を撮ったので、画像はあまりよくないかもしれませんが、小さくてかわいいです


最近(いつも?)疲れ気味なので、見ていると癒されます。


おっと、急がなくては!

今日もがんばります。


◆昨日の主な学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを1本読みました。

・ ABC News Video を2本見ました。

・ Spare Change の Chapter 25を読みました。

Spare Change (Sunny Randall)Spare Change (Sunny Randall)
(2008/06/03)
Robert B. Parker

商品詳細を見る


週末は、サクサク読み進めたいです。。。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可