ついに手にした『Hopes, Love and Dreams in New York』
2011年07月14日 (木) | 編集 |
またまた注文していた教材が届きました。





この教材については、以前、記事にしたことがありますので、ご興味がおありの方は、過去の記事からどうぞ。

当時の番組のテキスト(12冊)の画像もありますよ。

↓ ↓ ↓ 

過去の記事



このストーリーが放送されていた当時、毎日楽しみに聞いていたので、本当にうれしいです♪

早速、CDを聞きたいところなのですが、もう休みます。

今週も本当にハードでした。(←まだ明日がありますね)

では、おやすみなさい


【追記: 2011年8月20日】

10年以上も前に放送されていた内容ですが、古さを感じず、懐かしく聞いています。なにより、ストーリーに引き込まれてしまうので、飽きずに英語学習ができると思います。

気づいた点としては、マーシャ先生の CD Book と違って、効果音もカットされず、収録されています。

useful な表現も満載なので、購入して本当によかったです。


◆本日の主な学習内容◆

・ 60-Second Health のスクリプトを1本読みました。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 6(3)(4)を復習しました。内容は後日アップします。

帰宅が遅くなったので、少しだけしか学習できなかったのですが、今夜は、充実した時間を過ごすことができました。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可