今朝見た結果は935点だったけど、実際は?
2011年07月22日 (金) | 編集 |
今朝、目覚めたとき、少し変な気分でした。

すごくうれしくて、大はしゃぎしたのに、それが夢だったとわかったからです。

どんな内容かというと・・・




7月初旬に受験したTOEIC IPテストの結果が戻ってきたのですが、なんとスコアが935点だったのです!!

問題集もテストの3週間前から、ちょっとずつ解いただけですし、日ごろの学習量が少ないというのに、まさか前回のスコアから50点もアップするなんて。

同僚と話す機会を見つけては、「935点も取れるなんて、本当にびっくりです!お祝いしましょ~~う!」 とぺちゃくちゃと話していました。


935点くらいの点数を取るとこんなにもうれしいものなのかと、喜んでいた自分自身に驚きを感じました。


でも、実際のスコアは、900点すら超えていない可能性があります。

こんな夢を見てしまったあとに、現実を受け止めなけらばならないなんて。

「夢の中のスコアは悪かったけど、実際はよかった」 という結末のほうがよかったような。。。



ところで、長男は、今日から陸上の練習と塾に行き始めました。

塾に行くのは、2年ぶりです。

次男は、明日の水泳記録会に向けて、今日も学校に練習に行きました。

私はやっと銀行に行くことができたので、以前、ブログに書いたように、グランドピアノを買うための積み立てを始めることができました


◆7/21(木)、7/22(金)の主な学習内容◆

・ 60-Second Tech のスクリプトを1本読みました。

・ ABC News Video を1本見ました。

・ 7/21(木)放送分を聞きました。

・ Spare Change の Chapter 44~46を読みました。

Spare Change (Sunny Randall)Spare Change (Sunny Randall)
(2008/06/03)
Robert B. Parker

商品詳細を見る


あと残り12章で、Sunny シリーズを読破することになります。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可