パークゴルフクラブを渡して、プール掃除へ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
今日も自分のために使える時間はあまり確保できなかったのですが、父に誕生日プレゼントを渡しました。

といっても、父はえびね仲間の集まる場所へ行っていたので、母に預けることになりましたが。。。


どの角度から撮ったらいいのか、わかりませんでしたが、ラッピングする前の画像です

パークゴルフクラブ(1)





パークゴルフクラブ(2)


いつものようにササッと撮ったのですが、どうでしょう。



プレゼントを持っていったとき、子どもたちも一緒に預けてきました。

父の誕生日会に参加するためでした。


私は?



マイデッキブラシを持って、地域のプール掃除に行ってきました。

明日がプール開きということで、掃除することになっていたのです。

デッキブラシでプールの底をゴシゴシこすったら、結構いい運動になったので、お腹が引っ込んだ気がします。

掃除の最中に、子どもたちがはしゃいで水がかかったり、夕立が来たりしたので、濡れてしまいました。



掃除を終えて帰ると、父から電話がありました。

明日、パークゴルフに行くので、プレゼントしたクラブでハイスコアを狙うそうです。



ところで、今日は、私のペンケースを洗いました。

ミッフィーのペンケース


夫が千葉(だったかな)へ出張したときのおみやげです。


もう10年以上使っていますが、今までに数回、手洗いしてきたので、わりときれいなのではないかと思います。

持ち歩く布製品が少しでも汚れるといやなので、ポーチやティッシュケースなどもよく洗います。

他にもナイロン製のバッグなどもネットに入れて洗濯します。



きれいになったので、気分がすっきりしました


◆7/23(土)、7/24(日)の学習内容◆

・ 攻略!英語リスニング 7/23(土)放送分を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 7/22(金)放送分を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 8(1)~(5)を2回ずつオーバーラッピングしました。

今週放送分の 「実践!英語でしゃべらナイト」 の中で "Be a bamboo." という言葉が出てきて、いつも車の中で聞いている曲のことを思い出しました。記事にしたかったのですが、明日の朝も早起きするので、また別の機会に。

今夜は、夫が当直なので、長男とふたりです。長男は誕生日会に行っていたのですが、明日の陸上の練習に参加するために母が送ってくれました。選手に選ばれているクラスメイトが同じ塾に通うことがわかったので、迷った末、練習に参加することにしたようです。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可