9人のメンバーをやっと覚えた!
2011年07月25日 (月) | 編集 |
1週間程前、深夜にたまたまテレビを見て以来、ちょっと気になっていたことがあります。


いい年をしてお恥ずかしいのですが・・・


少女時代のことです。

以前テレビで観たとき、かわいいなぁ~と思っていたのですが、深夜番組を観て好きになってしまいました。

最初は、誰が誰だかよくわからなかったのですが、もう顔を覚えました。

覚えたい方はこちらからどうぞ! すごくかわいいです

【少女時代】メンバーの顔と名前を覚える動画(2)【SNSD】


まだ記事にできていませんが、数年前、韓流ドラマにはまっていました。

記事にするとなると、半日がかりになりそうなので、まだ書けていません。

韓国や台湾で買ってきてもらった韓流ドラマのCDやDVDもあります。

お見せするのがちょっと恥ずかしいのですが、冬のソナタのアレ(?)も持っています。



昨日、ついにこんなものを注文してしまいました。

少女時代 - The 1st Asia Tour  Into the New World (2CD) (韓国盤)少女時代 - The 1st Asia Tour Into the New World (2CD) (韓国盤)
(2011/01/07)
少女時代

商品詳細を見る



たくさん曲が入っているので、これにしました。

カバー曲も楽しみです♪


そうそう、叔父からメールが届いたのですが、父がパークゴルフでホールインワンを出したようです。

私と妹が誕生日にプレゼントしたクラブがよかったのかもです。


◆本日の学習内容◆

・ 攻略!英語リスニング 7/24(日)放送分を聞きました。

・ ABC News Video を4本見ました。

・ 60-Second Earth の記事を1本読みました。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可