昨日は子ども会で川遊びに♪
2011年07月31日 (日) | 編集 |
先週の金曜日は職場でのお付き合いで帰宅が遅くなり、翌日は次男が入会している子ども会のイベントで、川遊びに行ってきました。

この川に行ったのは、今回で4回目でした。

そのうち2回は、夫が子ども会の会長や、長男のクラスの保護者役員の委員長を務めていたので、私は、仕事が終わった後、お母さんたちとの打ち合わせ、下調べ、買い物などの準備に追われて本当に大変でした。

当日は、事故が起きないように、水着を着て川に入りましたし。

川にはヤマメもいったっけ。

ブログを始める前のことなので、私はアラサーで、今と比べるとかなり若かった気がします。

そうでもないかな?


今回の川遊びは、役員ではなかったので、少し気楽に参加できました。

水と緑がきれいで、とても涼しいので、癒されました~。

サンダルで、水の中を歩き回りました。

水の透明度がわかるように、川に中に立って自分の足の写真を撮ったのですが、”大根”をお見せするのも何なので、別の写真を何枚かアップしておこうと思います。

川遊びへ(1)





川遊びへ(2)





川遊びへ(3)



赤いラッシュガードを着ているのが次男です。

川遊びへ(4)

川の中で遊んだ後、穴を掘って楽しんでいました。



川遊びへ(5)




今日、次男は、お弁当を持って、野球の練習試合に行っています。

私も後で応援に行きます


ということで、英語の勉強は進んでいませんし、今日もあまり進まないかもしれませんが、学習記録は、今夜まとめてアップ予定です。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可