Spare Change 読了しました♪
2011年07月31日 (日) | 編集 |
やっと、Sunny シリーズを読み終えました。

Spare Change (Sunny Randall)Spare Change (Sunny Randall)
(2008/06/03)
Robert B. Parker

商品詳細を見る


ラストは急展開したので、ドキドキしながら読み進めました。

最初のほうで、Sunny と Sunny の元夫 Richie との関係に大きな変化があったので、先が気になっていたのですが、Riche はほとんど登場せずに終わってしまいました。。。


先が気になる~~~~~!!


でも、もう続きを読むことはできないのです。


Robert B. Parker さんの著書で、「Sunny シリーズだったら、数冊読めば、最新シリーズに追いつけるかも!」 っと思って第1弾を読んだのは数年前のことです。


ブログを始めたことがきっかけで2冊目を読み始めたのですが、まさか著者がお亡くなりになるとは。。。

次は何を読もうかなぁ~と考えると楽しくなりますが、今の生活の中で読書する時間を捻出するのは厳しいです。




今日もすっごく暑かったです。

一応、日焼け止めを塗って、次男の練習試合に行ったのですが、うなじがジリジリ焼けているのを感じました。

普段、室内で働いているので、長時間外にいると体力を消耗する気がします。

まぁ、オフィスも節電のために一定の温度にならないとエアコンが入らないので、かなり暑いという点では同じですが。

夫は、試合の途中で、長男と展覧会に行きました。

数日前にいただいた招待券の有効期限が今日までだったからです。

どんな絵を見てきたのかを書きたいところですが、そうすると私が住んでいる県がまるわかりなので、残念ながら書けません。

でも、とにかくものすごく有名な方の作品です。


明日は、地域のプール監視の当番なのですが、夫が午後から有休を取って、次男を連れて行く予定です。

私は、来週日曜日、マイデッキブラシを持って、この夏2度目のプール掃除に行きます。


◆7/29(金)、7/30(土)、7/31(日)の学習内容◆

・ ABC News Video を5本見ました。

・ 60-Second Science の記事を1本読みました。

・ 実践ビジネス英語 7/27(水)放送分を聞きました。

・ 攻略!英語リスニング 7/30(土)、7/31(日)放送分を聞きました。

・ Spare Change 47~59ページを読みました。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可