『決定版やさしいビジネス英語』3冊揃います♪
2011年08月02日 (火) | 編集 |
皆さん、おはようございます。


今朝も無事、家族のお弁当と夕食を作り終えました。

もうすぐ出勤します。

忙しくなると、つい本を買いたくなってしまう私が現在注文している教材はこちらです。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


以前、やっと購入したと思ったのに、発送の段階でCDが欠品していたということで、テキストのみが届いたというハプニングがありました。

結局、テキストは返送しなくていいことになったのですが、CDがなければ意味がありません。

なので、今回、懲りずに(?)状態のよさそうなものを再度購入することにしました。

Gabby Mann の声を聞くのが楽しみです。



既にVol.2 と Vol.3 を持っているので、やっとこのシリーズが3冊揃うことになります。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.2) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.2) (NHK CD‐extra book)
(2002/12)
杉田 敏

商品詳細を見る



決定版やさしいビジネス英語 (Vol.3) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.3) (NHK CD‐extra book)
(2003/03)
杉田 敏

商品詳細を見る


1997年4月からこの講座を聞き始めたのですが、このCDを聞くと子どもたちが小さかったころのことや英語学習に意欲を燃やしていたことなど、いろいろなことを思い出します。


そうそう、職場では、また海外からのお客様をお迎えしています。

今夜は会食することになっていますが、流暢な日本語を話される方なので、日本語で会話することになると思います。


◆8/1(月)の学習内容◆

・ 実践ビジネス英語 7/28(木)放送分を聞きました。

生きていくので精一杯という日々を送っていますが、30分くらいは学習時間を確保しました。


ランキングに参加しています!!    
          
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可