海外出張時のブログはどうする?
2011年08月03日 (水) | 編集 |
皆さん、おはようございます

今朝は目が腫れていているみい子であります。

ちょっと小雪に似ているかも?

と思ったので、「ウィスキーがお好きでしょ~う?」

歌ってみましたが、家族には不評でした。。。

まだ少し先ですが、海外に出張している間はブログの更新ができないことに気づきました。

まぁ、楽しみにしてくださっている方も少ないと思うので、心配しなくてもいい気もしますが。。。

では!


◆8/2(火)の学習内容◆

・ 実践ビジネス英語 7/29(金)放送分を聞きました。

・ Lesson 9(1)~(3)を3回ずつオーバーラッピングしました。

・ 60-Second Science のスクリプトを1本読みました。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可