ご褒美のカレー
2011年08月05日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます

6時間以上の睡眠をとって、スッキリ目覚めたみい子です。

昨日は、長男の塾長がお昼をご馳走してくださるということで、昼食のお弁当は作らなくていいと長男に言われていました。

夏期講習が始まって半分学習したらしく、ご褒美のような感じでしょうか。

ご馳走になったのはカレーです。

他の生徒たちと近くのカレー店に食べに行ったそうです。

楽しかったみたいなので、私もうれしいです

先生、ありがとうございました!


今日も暑いと思いますが、今日もがんばらなければ。



◆8/4(木)の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを1本読みました。

・ やさしいビジネス英語を復習しました。

決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)決定版やさしいビジネス英語 (Vol.1) (NHK CD‐extra book)
(2002/10)
杉田 敏

商品詳細を見る


Gabby Mann の声が私が記憶していた声と違っていました。ハスキーな声で読まれていたセリフを友達とまねした記憶があるのですが。

ところで、この CD Book は、全部で3冊のシリーズにまとめられていますが、今週になって、マーケットプレイスに、Vol. 1 のお買い得な価格のものがたくさん出ています。普段は少しお高い本なので、チェックされてみてはいかかでしょうか。


ランキングに参加しています!!
         
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

更新の励みになりますので、1日1回クリックいただけるとうれしいです♪
(みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログがあります)  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可