ブクログのフォロー、ありがとうございます。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
昨日と今日、過去にブログにアップした学習本などをブクログに登録しました。

私のブクログの本棚は、ブログの右下に貼っています。

時間を気にせず、好きなことができるって本当にいいですね。

ブクログは、PBを6冊だけ登録して以来、放置していたのですが、ずっと気になっていたので、連休中にもっと登録しようと思っていました。

すると、今日、なんと私の本棚をフォローしてくださる方がいらっしゃったのです。

まさか、私の本棚をフォローしていただけるなんて!

とてもうれしく思いました♪

ブログにアップしていない洋書、英語関連の本、小説などなど、まだ数百冊は家にあると思います。(←少ないかもですが。。。)

少しずつ、登録してみようという気持ちになりました。

流れとしては、

ブログにアップ → ブクログに登録


難しい本は読めませんし、趣味の世界なのかもしれませんが、私が持っている本に興味を持っていただけるとうれしいものですね


あと、連休中にもかかわらず、拍手や応援クリックいただき本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。

もちろん、私も皆さんを応援しています。

日ごろ、ブログに残った足跡を追える余裕がないのですが、連休中は、なるべく足跡を追って(FC2 のブログに限定されますが)、記事を読ませていただいています。

コメントは残していませんが、拍手や応援クリックで、私の応援する気持ちが伝わっているといいのですが。


さて、明日は次男の野球の試合の応援に行く予定です。

近くにウォーキングコースもあるので、体力をつけるために、試合の合間に少し歩いてみようかな。


ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可