出張先でPBを3冊買っちゃいました♪
2011年09月06日 (火) | 編集 |
出張中は、当然、ゆっくり読書をするような状況ではなかったのですが、PBを3冊も買ってしまいました。

ブログにも何度か書いてきたように、忙しくなるとつい本を買いたくなってしまうという癖があるのです。

購入したPBの画像はこちらです。

3冊のPB


Best Selling Books というコーナーに並べられていた本の中から気になったものを選びました。


今夜、 Amazon でチェックしてみたのですが、レビューがないものも。

To the Moon and Back. Jill MansellTo the Moon and Back. Jill Mansell
(2011/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る





The Confession. by John GrishamThe Confession. by John Grisham
(2011/05)
John Grisham

商品詳細を見る





Other Hand,theOther Hand,the
(2009/03/25)
Cleave Chris

商品詳細を見る





先程、海外の Amazon でレビューをチラッと見てみたのですが、日本にいたら、選んでいたかどうかわからない本もあります。

でも、ぜひ読んでみたいと思います。

この忙しいスケジュールで、いつ読めるのかというと微妙ですが。。。


出張中、日記は手帳に書いていました。

機内やホテルのベッドで本当にいろいろなことを考えました。

それに、私らしいエピソードもいろいろありました。

仕事のことについては書けませんが、それ以外のことは、少しずつ記事にしようと思います。


◆本日の学習内容◆

・ 実践ビジネス英語 9/1(木)放送分を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 11(2)を2回オーバーラッピングしました。

・ 60-Second Mind と Health のスクリプトを各1本読みました。

お風呂では、久しぶりにマーシャ先生のラジオ英会話のCDを聞きました。やっぱり、ゆっくりつかれる日本のお風呂が一番ですね~。


ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可