喜んでいただけてよかった
2011年09月16日 (金) | 編集 |
昨夜ブログに書いたとおり、持っている本を同僚に渡すと、とても喜んでくれました。

朝だったのに、笑顔がとても素敵でした。

ついでに、take と bring についての質問を受けたので、お答えしました。

私にわかる内容でよかったぁ~。

お貸しした本はこちらです。

子育て主婦の英語勉強法―英語は女性をこんなにきれいに変える子育て主婦の英語勉強法―英語は女性をこんなにきれいに変える
(2002/04)
青山 静子

商品詳細を見る



彼女は、現在、専業主婦ではないので、本に書かれているような学習時間を確保するのは難しい気がします。

それでも、英語学習を再開する人には、参考になることがたくさん書かれていると思ったので、お貸ししました。

彼女には、再開した英語学習をぜひぜひ続けてほしいと願っています。

とかいって、私自身の日々の学習量も大したことないのですが、そんな気持ちです。


◆本日の学習内容◆

・ To the Moon and Back P. 45 ~ 54 を読みました。

To the Moon and Back. Jill MansellTo the Moon and Back. Jill Mansell
(2011/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


午後から英訳の仕事が入ったので、夜の英語学習は、少なめです。4日間のお弁当作りもあったので、疲れ気味です。


ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可