全く異なる世界を経験できるから
2011年09月20日 (火) | 編集 |
現在、出張先で購入したPBを読み進めています。

平日は、ゆっくり読む時間がないのですが、それでも、わずかな時間だけでも、物語の世界に引き込まれる気がします。

物語を読んでいると、自然にいろいろなシーンが浮かんできますよね。

自分の人生とは全く異なる人生を体験できるというか。

最初は、おもしろくなかったら、途中で辞めちゃうかも、と思っていたのですが、最後まで読み進められそうな気がします。

この PB は、最近読了した PB と違って、会話が少ないので、難しいと感じるときもあります。

英文の量も少なくないので、辞書を引かずに読んでいます。

乏しい英語力ですが、私なりに楽しんで読み進めたいと思います♪


◆本日の学習内容◆


・ To the Moon and Back P. 92 ~ 96 を読みました。

To the Moon and Back. Jill MansellTo the Moon and Back. Jill Mansell
(2011/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


Chapter 13 を読み終えました。



ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可