昨夜は・・・
2011年09月22日 (木) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

昨夜は、台風のことが気になって、遅くまでテレビでニュースを見ていました。

自宅に帰れない方もいらっしゃたのでしょうか。。。

私は今から出勤します。



◆9/21(水)の学習内容◆


・ 実践ビジネス英語 9/16(金) 放送分を聞きました。

・ To the Moon and Back P. 97 ~ 101 を読みました。

To the Moon and Back. Jill MansellTo the Moon and Back. Jill Mansell
(2011/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


Chapter 14 を読み終えました。



ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可