忘れていましたが、9月22日は。
2011年09月23日 (金) | 編集 |
皆さん、おはようございます。

今朝、気がづいたのですが、昨日は、ブログ開設2周年の日でした

2年間って、あっという間に過ぎるものですね。

本当にいろいろなことがありました~。

つらく苦しい時期を乗り越えて、現在の職場で働くことができたのは、ブログで応援してくださった皆さんのおかげです。

それに、新しい経験をしたことで、根性なしの私も、少しは成長できた気がします。

英検1級には3回連続で落ちて、TOEICの点数は止まったまま。。。

英語力はさっぱり伸びていない気がしますが、現在の職場が大好きなので、後悔はありません。

それに、何もかも手に入るものではないですし。(←当たり前!)


職場では、同僚にも上司にも恵まれ、ときどきですが、英語に携わることもできます。

好きでやってきたことが、人の役に立てて、本当にうれしいと感じています。



遊びに来てくださる皆さん、いつもありがとうございます。


ブログを開設したとき、英語を学習されている方のブログがたくさんあることに大変驚きました。

文章を書くのが苦手ですし、英語力も伸びないので、ブログは辞めてしまったほうがいいのかも、と思ったことも何度かありました。

下手なブログでも、何らかの役割を果たしているかもしれない、と思い直したり。

日記を兼ねた学習記録に過ぎませんが、まだまだ続けていこうと思っています。

それに、私が経験した数え切れないほどのエピソード(大げさ?)について、ほとんど書けていないので、忘れないうちに綴っていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。


そうそう、今後の学習計画を記録しておきたいのですが、今から次男のソフトボールの応援に行くので、それはまた後日ということで。


時間があったので、お弁当に入れる鶏のから揚げの写真を撮りました。

鶏のから揚げ



睡眠時間が4時間だったので、ちときついですが、元気に行ってきます。

次男を試合会場に送りに行っている夫が、私を迎えに戻ってくる時間が近づいてきました。

ではでは!


ランキングに参加しています!!
ときどきでも、みい子のブログが読みたいなぁ~と思ってくださる方はクリックいただけるとうれしいです♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可