無事に生まれてよかったね
2011年09月28日 (水) | 編集 |
今日、友達からメールが届いて、元気な女の子が生まれたことがわかりました。

小学生のころから仲良しで、中学生のときは、テニスのペアを組んでいました。

初産ということもあって、ずっと気になっていたのですが、本当によかった~!!

おめでとう。

本当よかったね~。

週末、別の友達と一緒に赤ちゃんを見に行く予定です。


日曜日、塗装が剥げてボロボロになっていた携帯電話を iPhone に変更したばかりで、メールの返信の方法がわかりませんでしたが、何とか送りました。

送った後、電話したら、誰から送られたメールなのかわからなかったとか。

設定しないとダメなのかな。。。


◆本日の学習内容◆

・ 英語研修に参加しました。

・ To the Moon and Back P. 229 ~ 237 を読みました。

To the Moon and Back. Jill MansellTo the Moon and Back. Jill Mansell
(2011/05)
Jill Mansell

商品詳細を見る


これから、どのような展開を迎えるのか?いくつかのパターンを想像しています。


ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可