NHKネットラジオ 「らじる★らじる」
2011年10月02日 (日) | 編集 |
旦那さんの転勤で、引っ越した先の電波状況が悪くて、ラジオ講座を聞けなかった友達がいました。

そんな地域があるんだぁ~と驚いた記憶があります。

でも、現在は、インターネットでも、リアルタイムでラジオ講座が聞ける時代なんですね。

NHKネットラジオ らじる★らじる

音もいいですね。

ネットではなく、スマホで聞いていらっしゃる方も多いのでしょうか。

私がNHKのラジオ講座を聞き始めたころと比べると、現在は、ずいぶん環境が整っています。

番組をカセットテープに録音していた時代が遠い昔のことのような気がします。


ランキングに参加しています!!
1日1回クリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
              
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 

みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可