はじめまして、赤ちゃん♪
2011年10月02日 (日) | 編集 |
昨日は、うれしいことが2つもあって、かなりテンションが上がっていたみい子です。

既に記事にしていますが、次男が100m走で、ベスト3になったことです。

そして、もうひとつは友達の赤ちゃん。



かわいい女の子でした。

赤ちゃん!


よかった、よかった~。


出張先で買っておいたガラガラを持って、酒屋を手伝う友達と一緒に病院に行きました。

久しぶりに3人で話したので、すごく楽しかったです。

小学校でも、3人で遊んでいたときが一番楽しくて、たくさんの思い出があります。


後日、お祝いを持って、また酒屋を手伝う友達と実家に行く予定です。


持って行くお祝いは、こちらです。






気に入ってくれるといいのですが。

赤ちゃんって本当にかわいいですね。


ランキングに参加しています!!
1日1回下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
     
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ 
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可