何であんなに高かったのかな・・・
2011年10月05日 (水) | 編集 |
私が持っている教材が一時期、驚くほどの高値で売られていたのですが、最近は、手ごろな価格で販売されているようです。




マーケットプレイスのしくみはよくわかりませんが、1度価格が下がり始めると、しばらく下がった価格で出品されることが多い気がします。



私は、マーシャ先生の4冊のCD Bookをすべて持っています。

他の3冊はこちらです。










相変わらず、お風呂で聴いています。

興味のある方は、チェックされてみるといいかもしれません。

何度、見直しても勉強になりますよ。



さきほど、お風呂に入る前に、アムウェイの大鍋でたくさん豚汁を作りました。

豚汁

明日の朝、ガッツリ食べていこうと思います。


◆本日の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを1本読みました。

・ 実践ビジネス英語 9/29(木)放送分を聞きました。


ランキングに参加しています!!
1日1回下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
     
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可