また赤ちゃんに会いに行ってきました。
2011年10月08日 (土) | 編集 |
今日は、予定どおり、お祝いのベビーチェアを持って、友達の実家に行きました。

ベビーチェアは、酒屋を手伝う友達と2人で買ったので、今回も2人で行くことに。


赤ちゃんは、一週間前より成長していました!


How adorable! We can't take our eyes off of her.

熟睡中の赤ちゃん



出張先で購入して、先週、病院で渡したガラガラを横に置いて。

赤ちゃんと海外出張で買ったガラガラ


帰宅すると、イギリスの amazon で注文していたオーディオブックが届いていました。

到着予定日どおりでした。

詳細は、明日、記事にしたいと思います。


夫が、私の車のオイル交換に行ったのですが、ガソリンとオイル(だったかな?)が混じっていて、大変なことになっているそうです。

何でだろう???

数ヶ月前に、初めての車検を終えたばかりだというのに。

大掛かりな作業が必要とかで、来週から10日ほど、代車で通勤しなければなりません。

慣れない車を運転するのは嫌なのですが、仕方ありません。


◆10/7、10/8の学習内容◆

・ 60-Second Space のスクリプトを1本読みました。

・ いつでもラジオ英会話 4章 Community Concerns、The Greening of Greenwich Street を復習しました。

いつでもラジオ英会話 (NHK CD‐extra book)いつでもラジオ英会話 (NHK CD‐extra book)
(2002/03)
マーシャ・クラッカワー

商品詳細を見る


先日、PB を読み終えたので、お風呂で聞いているマーシャ先生の CD Book の復習を再開しました。


ランキングに参加しています!!
1日1回下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
     
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可