新人戦
2011年10月22日 (土) | 編集 |
今、次男の野球の試合に来ています。

雨が降ったり止んだりしているうえ、風も強いので、すごく寒いです。。。

次の試合まで、少し時間があるということで、車の中にいます。

空き時間にTOEICの対策をしようかと、慌ててこんな教材を持って来たのですが、ちよっと古いかも?





模試データ分析でわかった TOEICテスト 4万人の弱点 - 間違えるパターンをランキングで一挙掲載!模試データ分析でわかった TOEICテスト 4万人の弱点 - 間違えるパターンをランキングで一挙掲載!
(2004/11/11)
高橋 基治

商品詳細を見る




次男は、今日は、キャッチャーに指名されて、泥まみれ。

帰ったら、洗濯が大変です。


【追記:2011年10月23日】

2試合目は、ピッチャーだったので、写真を貼っておきます。

新人戦でピッチャー



ランキングに参加しています!!
1日1回下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
     
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可