『平成24年度 土星人の運命』 買っちゃいました♪
2011年10月23日 (日) | 編集 |
今年もこの本が発売される季節がやってきました。

近所のコンビでこちらを購入。

六星占術による土星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫 K- 9)六星占術による土星人の運命〈平成24年版〉 (ワニ文庫 K- 9)
(2011/08/17)
細木 数子

商品詳細を見る



去年は、転職に関して、ズバリ的中して、無事に再就職を果たしましたが、どれどれ、今年はどうだろう。

今年は、 「達成」 の年とのこと。

長年の夢を実現させることも可能。


う~~ん、長年の夢と言われても、特にないような。。。



他には、、、



検定試験や資格取得に挑戦すると、思ってもみない好結果を出せるでしょう。

英検1級のことかも??


いやいや、それは無理。


準備が進んでいないどころか、やっと覚えた単語すら怪しいので、受験できる状態ではないし。。。



う~~~~~~ん。



とにかく、子どもたちと元気に過ごせれば、それが一番幸せです。



○○○○さんへ

薬のおかげで頭痛は消えました。
今夜は早めに休みます。
ご心配をお掛けしました。


◆10/21(金)、10/22(土)、10/23(日)の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Smarter Silicon Slicing Could Make Solar Competitive

・ To the Moon and Back オーディオブック Chapter 23 ~ Chapter 26まで聞きました。

・ 実践ビジネス英語 10/21(金)放送分を聞きました。

・ TOEICテスト 4万人の弱点 を30問くらい解きました。

模試データ分析でわかった TOEICテスト 4万人の弱点 - 間違えるパターンをランキングで一挙掲載!模試データ分析でわかった TOEICテスト 4万人の弱点 - 間違えるパターンをランキングで一挙掲載!
(2004/11/11)
高橋 基治

商品詳細を見る


いつ買ったのも忘れていた教材ですが、数ヶ月ぶりにTOEICの問題を解いてみたら、おもしろかったです。


◆本日の運動内容◆

・ウォーキング 15分


ランキングに参加しています!!
1日1回下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
     
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可