keep + A + 補語 間違えた
2011年10月25日 (火) | 編集 |
少し古い問題集かもしれませんが、また今日も解いてみました。

模試データ分析でわかった TOEICテスト 4万人の弱点 - 間違えるパターンをランキングで一挙掲載!模試データ分析でわかった TOEICテスト 4万人の弱点 - 間違えるパターンをランキングで一挙掲載!
(2004/11/11)
高橋 基治

商品詳細を見る



朝からカレーを作って、早めに出勤したので、少し疲れ気味です。

なので、こたつで寝転がって、解いてしまいました。。。

簡単なのに、間違えてしまった問題があります。

恥ずかしい~

英文はこちらです。

When entering the museum, all visitors were asked to keep their cellphones turned off.


turned を選ぶべきところで、turn を選んでしまいました。


今日は、職場でグラフを作ったのですが、以前よく目にしていたドイツ人風(?)の色合いをまねてみました。

ドイツ人が作ったパワポの色合いがとても好きでした~。

小さな字で書かれていても、読むのが楽しい気がして。


さて、今までリラックスしていたので、今からお風呂です。


◆本日の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
 Animal Production Practices Create Antibiotic Resistance

・ To the Moon and Back オーディオブック を Chapter 32 と Chapter 33 を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 14(1)を復習しました。


ランキングに参加しています!!
下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
     
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可