みい子、女子会へ
2011年10月28日 (金) | 編集 |
ちょっといろいろあって、バタバタしています。

職場では、仕事に集中したいのですが。。。


今夜は、以前から計画されていた女子会に参加する予定です。

そういう気分ではないのですが、お付き合いも大切だと思っています。

先日、上司と話していたとき、「人に好かれる人には、理由がある」 と言っていましたが、どうなんでしょう。


さて、やらなければならないこともたくさんあるので、今日も1日がんばります。

具だくさんの豚汁も作りました。(また?)


ランキングに参加しています!!
下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 
 
          
     
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可