私も行ってみたかったけど
2011年11月09日 (水) | 編集 |
同僚から旅行のおみやげをもらいました。


おみやげのお菓子




カードケースとメモ帳


実は、私も旅行に誘われていたのですが、ちょっと前に海外出張に行ったので、今回は遠慮することに。

中国に行ってみたいですし、現地に赴任している同僚にも会いたかったのですが。


でも、考えてみると、結婚後、夫は、数カ国を訪れています。

ギリシャ、イタリア、トルコ、台湾、韓国などです。

国内では、北海道、千葉、東京、大阪などなど。

その間、私は子どもたちと留守番していました。

子どもたちが小さいころは、遠くへ行きたいと思うこともなく、子どもたちとのんびり過ごすほうが楽しいと感じていました。


でも、子どもたちも大きくなってきたので、数年前から、いつか韓国に住んでいる友達を訪れたいと思っています。

夫は、「家のことは心配しなくていいから、行ってくれば~」 とよく言ってくれるのですが、なかなか。。。



◆本日の学習内容◆

・ To the Moon and Back を聞きました(2周目)。

・ 実践ビジネス英語 Lesson 15(3)を復習しました。

・ 英語研修に参加しました。

・ TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉の問題を解きました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉
(2007/02)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


「こんな問題ありなの??」 と、驚いてしまう問題がありました。そう思ったのは、私だけかな。。。


ランキングに参加しています!!
下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 

        
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可