いろいろあります・・・。
2011年11月10日 (木) | 編集 |
I did'nt sleep that much last night.

よく眠れなかったせいで、今日は疲れました~。

考えるべきことは、たくさんあるものですね。

お金をいただくことということは、本当に大変なことだと思います。

いろいろな人に合わせて、次から次にやってくる仕事に対応し。。。


ということで、今夜はそろそろ休みたいと思います。

短時間でも熟睡すれば元気になって、朝ごはんもがっつり食べられるので!!


そうそう、iPhone にダウンロードした TOEIC カレンダーの問題は、お昼休みにきちんと解いています。

3問すべて正解するとカレンダーに、はなまるがもらえるので、本当に楽しいですよ


土曜日の朝は、次男のソフトボールの試合の応援に行くので、朝、6時半に学校に集合です。

お弁当も作るので、5時起きになりそう。


明日金曜は早めに休みたいので、英語学習の時間を削ることになると思います。(←いつも大して勉強してなかったという話もありますが。。。)


◆本日の学習内容◆

・ To the Moon and Back を聞きました(2周目)。
  2周目ということで、どのチャプターを聞いたかは、省略します。毎日、通勤途中に聞いています。

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Birds Show Price Humans Pay for Good Clotting
  Protein May Make UV Exposure Safer in Morning  

・ 実践ビジネス英語 11/9(水)放送分を聞きました。

・ TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉と〈Vol.4〉の問題を解きました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉
(2007/02)
Educational Testing Service

商品詳細を見る



TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


間違った問題は、ノートに書き出すようにしています。


◆本日の運動内容◆

・ ウォーキング 10分


ランキングに参加しています!!
下記のバナーをクリックいただけると更新の励みになります♪ 

        
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます


応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可