マウスじゃなくて、マイケル・ジャクソン
2011年11月23日 (水) | 編集 |
今日は、夫がマウスを買ってきてくれるはずだったのですが、、、

持ち帰ったのは、こちらです。

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディションキング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション
(2008/09/24)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


CDの無料レンタルチケットを持っていたので、借りてきたそうです。


「マウスはどうなったの~~~~?」


当てが外れたので、スリラーを踊ってしまいました。

20年以上も前に覚えた踊りなので、ちょっと曲からずれていましたが、次男だけは、喜んでくれました。

長男は、このCDを喜んで聴いていました。


私は、Heal the World が特に好きです。





皆さんは、どの曲がお好きですか?



次男も CD を借りていました。

ONE PIECE MEMORIAL BONE PIECE MEMORIAL B
(2010/03/17)
TVサントラ、東方神起 他

商品詳細を見る



先日のミュージカルのあと、ワンピースの曲に合わせた踊りを見たからだと思います。


◆11/22、11/23の学習内容◆

・ 実践ビジネス英語 Lesson 16(1)~(3)を復習しました。

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Belt Warns Visually Impaired about Obstacles
  1 in 5 Has Significant Hearing Loss

・ TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉の問題を解きました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉
(2007/02)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


休日が過ぎるのは、本当に早いですね。仕事のときもそうですが。
明日から2日間、また仕事をがんばらねば!


◆本日の運動内容◆

・ ウォーキング 20分 とジョギング 10分

運動のあとは、温泉でしっかり身体を温めました。

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
        
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可