キーボード、amazon より安いけど
2011年11月24日 (木) | 編集 |
先日、amazon で見つけた折りたたみ式のキーボードのことが気になったので、ブログにアップしていました。

やっぱり気になるので、今夜、さらに楽天で探してみると、amazon よりも安くて、27日までポイントが10倍のものがありました!!

こちらです。

Rboard for Keitai RBK-2300BTi【10P24Nov11】

Rboard for Keitai RBK-2300BTi【10P24Nov11】
価格:7,980円(税込、送料別)



昼休みを利用して、英語日記を書くのに便利な気がするのですが、使わないまま無駄にしてしまう可能性も否めません。

タイミングが良いのか悪いのか、ここ2,3ヶ月で、いろいろな買い物をしたので、気がつくと、楽天のポイントが、7,000円分以上になっていました!

キーボードに使ってしまおうかとすごく迷っています。

日曜日まで、まだ時間があるので、もうちょっと考えようっと。


◆本日の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Clock Ticks for Phobos-Grunt Mars Mission
  Glucose Test Swaps Tears for Blood
  High-IQ Kids Later Try Drugs More

・ TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉の問題を解きました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉
(2007/02)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


やっと、職場の人に貸すことができます。明日は、英訳業務があるので、気合を入れねば!!

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
        
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可