更新していないのに・・・
2011年12月02日 (金) | 編集 |
昨夜もブログを更新できませんでした。

本当に忙しいです。

以前、ブログの掲示板で、更新していないのに、ランキン上位なのは変だという指摘がありましたが、私もそう思われたらいやだなぁと思ったことがあります。

まぁ、私のブログは、もともと人気のあるブログではないので、あまり関係ない気もしますが。。。



急に寒くなってきたせいか、マスクをしている方が増えてきたようです。

でも、私はとても元気です。

何とかは風邪を引かないといいますので


皆さんも風邪にはお気をつけくださいね。


◆12/1の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。

・ To the Moon and Back を聞きました。

・ 実践ビジネス英語 11/30、12/1放送分を聞きました。

簡単ですが、今日も折りたたみキーボードで昼休みにブログを更新してみました。

ではでは!

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪
        
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可