遅まきながら、白熱教室デビュー
2011年12月04日 (日) | 編集 |
昨夜、夫も子どもたちと不在でしたので、テレビをつけることにしました。

一人暮らしをしたことがないせいか、静かな部屋にいるのがちょっと怖かったというか。。。

で、私が観た番組はこちらです。

コロンビア白熱教室


白熱教室は、以前、少しだけ観たことがある程度だったのですが、今回はテーマが興味深く、最後まで観てしまいました。

日ごろ、テレビをあまり観ないのに、第1回の放送を観たことはただの偶然でしょうか?


興味深いと感じたのは、10月から私に降りかかった出来事のことでいろいろと考えさせられることが多かったせいかもしれません。


20分後くらいに、第2回の放送が始まりますが、夫や子どもたちが帰宅する時間なので、私は予約録画しました。



アイエンガーさんの著書があるかもと、先程、amazon で検索してみることに。

見つかりました~~!!

PBはこちらです。

The Art of ChoosingThe Art of Choosing
(2011/03/09)
Sheena Iyengar

商品詳細を見る



読んでみたいのですが、私の英語力だと難しいかなぁ。。。


ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可