発売されていたこと、知らなかった
2011年12月05日 (月) | 編集 |
昨日、白熱教室の情報を求めて、NHKのHPを見たのですが、あっと驚くことがわかりました。(←私だけかもですが。。。)

私が欲しかった DVD が発売されていたのです!!

過去にブログでも記事にしたことがありますが、私はこのドラマが大好きです。

まさか、コンプリートBOX がお手ごろ価格で発売されていたなんて。

知らなかったのは私だけ???

大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX大草原の小さな家 DVDコンプリートBOX
(2011/08/24)
マイケル・ランドン、カレン・グラッスル 他

商品詳細を見る



今年8月に発売されていたのですね。。。


8月といえば、冷房が入らないオフィスで何とか生きながらえた時期ではありませんか。

扇風機から送られる風を頼りに、ボーッとなりながら、業務をこなしていました。


ず~っと欲しかったコンプリートBOX が2万円台で手に入るなんて!!

ブルーレイが発売されるのを待ったほうがいいのかもしれませんが、それまで待てません。


どうしても欲しいので夫に相談すると、


「フレンズの DVD もまだ全部観てないよね?」


と鋭い突っ込みが。。。


はい。全部どころか、5話しか観ていません。


「DVD と時間が欲しい」


そう思ったみい子でした。


今月はお楽しみの月でもありますし(←私も一応いただきます)、買っちゃおうかな~~~。


◆12/4、12/5の学習内容◆

・ 60-Second Science のスクリプトを読みました。
  Bat Ears Deform For Better Ping Pickups

・ To the Moon and Back を聞きました。

・ TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉を解きました。

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
(2009/08)
Educational Testing Service

商品詳細を見る


また解き始めました。今回は、今までと違って、答え合わせに時間をかけているので、今まで気づかなかったことに気づいた気がしますが、いつものように気のせいかもしれません。


◆12/4、12/5の運動内容◆

・ ウォーキング60分

ランキングに参加しています!!
下記バナーをクリックいただけると更新の励みになります♪

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ
みい子の順位と英語を学習されているの方々のブログが見れます  

応援いただきありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可